掲示板 デザイン002

サンプル掲示板ですので,自由に書き込んでください。

[710] オリジナルキャラクター紹介 Name:これはすごい MAIL HOME Date:2016/10/01(土) 18:02 [ 返信 ]
トイ・ストーリーシリーズ

カーネル・ザ・サイバーリビングデッド

脳みそがむき出しになっているサイボーグゾンビのホラーアクションフィギュア。
怖がらせ屋で、おもちゃたちを怖がらせているが、
今は優しい。



[711] RE:オリジナルキャラクター紹介 Name:これはすごい MAIL HOME Date:2016/10/02(日) 10:02
トイ・ストーリーシリーズ

ケチャップ

裏庭でトマトを歌で育てるフルーツトマト顔のギター弾き人形。



[712] RE:オリジナルキャラクター紹介 Name:これはすごい MAIL HOME Date:2016/10/02(日) 12:02
トイ・ストーリーシリーズ

スラッガー

地元野球団のマスコット。右手にバット付きの義手を付けた野球選手のアクションフィギュア。



[713] RE:オリジナルキャラクター紹介 Name:これはすごい MAIL HOME Date:2016/10/02(日) 14:40
パワーパフガールズ

ジェストーヴォ

本名ハーマン・ハーツ。
カードで正義のヒーローを封印する謎の奇術詐欺師。
「フォーフォフォフォフォフォ……」という不気味な笑い声が特徴。



[724] RE:オリジナルキャラクター紹介 Name:これはすごい MAIL HOME Date:2017/04/19(水) 22:46
マンティスビート
パワーパフガールズ

モヒカンヘッドのカマキリ頭。
夜の街に出没し、通行人を襲い殺害している。
タウンズヴィルの人々や他の悪者達を殺害し
街を恐怖で縛っている。



[715] オリジナルキャラクター紹介 Name:これはすごい MAIL HOME Date:2016/10/03(月) 21:29 [ 返信 ]
オリジナルトイ・ストーリー

キャプテン・シャーベット

ロマンと友情を愛する木製の船乗り人形。
手に持つ瓶からいつも水を飲んでいるが、頭の上を押すと吐き出す。水鉄砲である。
木製の帆船おもちゃは風呂でもプールでも使える。



[716] RE:オリジナルキャラクター紹介 Name:これはすごい MAIL HOME Date:2016/10/04(火) 00:04
オリジナルトイストーリー

モウルダー

枯れ葉モンスターのおもちゃ。目と手、足に触るだけで唸り声がすぐに上がる。



[721] RE:オリジナルキャラクター紹介 Name:これはすごい MAIL HOME Date:2017/04/16(日) 18:10
クルーラービアード
パワーパフガールズ

ドーナツが大好きな海賊で、船であちこちでドーナツを強奪して回っている。ヒゲに沢山のドーナツがこびりついており、歯は虫歯でボロボロ。
クルーラーの形をしたレイピアを武器に、ガールズを攻撃する。



[722] RE:オリジナルキャラクター紹介 Name:これはすごい MAIL HOME Date:2017/04/19(水) 07:23
クルーラービアード
パワーパフガールズ

ドーナツが大好きな海賊で、船であちこちでドーナツを強奪して回っている。ヒゲに沢山のドーナツがこびりついており、歯は虫歯でボロボロ。
クルーラーの形をしたレイピアやチョコドーナツの形をしたピストルを武器に、ガールズを攻撃する。



[723] RE:オリジナルキャラクター紹介 Name:これはすごい MAIL HOME Date:2017/04/19(水) 20:04
ブレストキュロット伯爵
パワーパフガールズ

オッパイを吸うのが好きな吸「乳」鬼。女性の乳房を吸い尽くして干した末にトランシルヴァニアのガールズによって懲らしめられ、棺桶に封印されていた。
タウンズヴィルでも街中の女性の母乳を吸い尽くす悪行を重ねて非道の限りを尽くした。



[671] 原付自転車の二段階右折 Name: ライダー Date:2014/05/31(土) 13:38 [ 返信 ]
 
原付自転車の二段階右折は不合理な所が多く改正すべき。

例えば、片側二車線の道路で次に右折しようとした時、
左側に大型車が停車していたので中央より車線に進路変更したら、
大型車が動き始めた。
直ぐに右折車線が現れたのだが、そこには安全に速やかに進路変更できるが、
二段階右折実施の為には中央より車線で停車して左側車両が通過するのを待つしかない。
だが左側車線には次から次へと車が来て進路変更するのはとても危険。
しかも中央より車線は大渋滞。

原付自転車は、自転車と名が付くから、自転車と同じ様に二段階右折せよと言うことで規制を考え付いたのだろうが、
原付と原付二種とは殆ど交差点での走りに違いはなく規制の為の規制となっている。
よって、二段階右折は義務ではなく、原付の権利とすべきである。

警察は国民を管理する家畜の様に考え、総てを決める主権者であることを忘れている。
 


[672] RE:原付自転車の二段階右折 Name:さ Date:2014/06/09(月) 11:10
ささ

[697] RE:原付自転車の二段階右折 Name:通りすがり Date:2015/06/28(日) 11:01
国会議員の皆さ〜ん

全国3000万人の原付乗りが応援していますよ

早く法改正お願いします。


[720] RE:原付自転車の二段階右折 Name:あ Date:2017/04/08(土) 23:27


[714] ○○○○×サンダージャイアンツプロ野球 Name:これはすごい MAIL HOME Date:2016/10/02(日) 16:58 [ 返信 ]
「パワフルプロ野球」+「マッドマックス/サンダードーム」
サンダージャイアンツプロ野球
クラッシュ「俺クラッシュ・バンディクーはついにコルテックスの野望を打ち砕いた。そしてついに俺達の夢の第一歩となるプレイボールの声が上がった」
クラッシュ「えっ!?何だ!?タウナが倒れたぞ!?」
クランチ「クラッシュ、タウナは…」
クラッシュ「ダメだ…死んでる……」
クランチ「そんな…試合はまだ始まったばかりだったのに!」
クラッシュ「ん!?何かダイイング・メッセージを残している」
クラッシュ「これは殺人事件だ!この「ウカ」の文字に手がかりがあるはずだ!」
アクアク「よく考えるのじゃクラッシュ!」
ココ「これはえらいこったス〜あたし怖くて眼鏡が落ちそうダスよ〜」
クラッシュ「ココ、心配するな。犯人は俺が必ず見つけてやる」
ココ「クラッシュ、あたし前からココの事が……」
クラッシュ「も、萌え……!」
ディンゴダイル「恨めしや……」
クラッシュ「ディンゴダイルだ!」
コルテックス「チクショー!野球なんかくだらねー球遊びやってられってっか!」
クラッシュ「グワー!いきなり何すんだコルテックス!」
コルテックス「やめてやる!球団なんかやめてやるぜ!誰も俺の事わかってくれねえんだ!」
クラッシュ「何て事だ…鳥居さんがグレやがったこんな時に!これじゃ試合ができない!くそぉ、やるしかないのか仲間だけに使いたくなかったあの技…!」
コルテックス「な、何だ!?」
コルテックス「グアアアアア!パワーストーンが…パワーストーンが…俺の体を締め付ける!これは一体…!」
クラッシュ「俺の能力はパワーストーンを意のままに操る事ができる「ストーン・エンペラー」!鳥居さん悪いが大人しくしてもらうぜ!」
コルテックス「チクショー!動けねぇ!俺が間違ってた!俺はやっぱり野球がしてぇ!」
クラッシュ「そんな言葉を待ってたぜ鳥居さん!」
クラッシュ「そしてタウナ殺しの犯人はウカウカ!あなたです!深山さんが残した「ウカ」の文字は「ウカ ウカ」の「ウカ」だったんだ!」
ウカウカ「その通りさ!タウナがワシの計画をパァにしたんだ!」
ディンゴダイル「私は腹ペコなので今日のごはんは焼肉にします」
クラッシュ「そして俺はココと付き合う事にするぜ!」
実況「決まったー!ホームラン!サンダージャイアンツ逆転サヨナラー!」
クラッシュ「これで解散は免れたぜ!俺達の全国制覇の夢はまだ始まったばかりだ!」


[719] RE:○○○○×サンダージャイアンツプロ野球 Name:test Date:2017/01/04(水) 12:06
っっっっっっp

[718]  Name:が MAIL HOME Date:2016/10/10(月) 14:58 [ 返信 ]



[717] aa Name:aa Date:2016/10/05(水) 10:44 [ 返信 ]
a

[709] パワーパフガールズの敵となる国民的ヴィラン Name:これはすごい MAIL HOME Date:2016/10/01(土) 07:51 [ 返信 ]
Holy Frozen

本名オーギュスト・バーチル。北極でシャチを追っている考古学者で高名な探検家だったが、旅の途中海に落ちてそれと一体化し、冷凍光線を放てるようになり、悪に身を落とす。
ガールズを冷凍光線により氷漬けにして、かき氷にして食べるのが夢らしい。



[708] パワーパフガールズの敵となる国民的ヴィラン Name:これはすごい MAIL HOME Date:2016/10/01(土) 00:00 [ 返信 ]
ホーリーフローズン

本名オーギュスト・バーチル。シャチを追っている考古学者で高名な探検家だったが、旅の途中海に落ちてそれと一体化し、冷凍光線を放てるようになり、悪に身を落とす。
ガールズを冷凍光線により氷漬けにして、かき氷にして食べるのが夢らしい。



[707] パワーパフガールズの敵となる国民的ヴィラン Name:これはすごい MAIL HOME Date:2016/09/30(金) 23:59 [ 返信 ]
ホーリーフローズン

本名オーギュスト・バーチル。シャチを追っている考古学者で高名な探検家だったが、旅の途中海に落ちてそれと一体化し、冷凍光線を放てるようになり、悪に身を落とす。
ガールズを冷凍光線により氷漬けにして、かき氷にして食べるのが夢らしい。


[698] テスト投稿 Name:しろだ総裁 MAIL HOME Date:2015/09/15(火) 13:09 [ 返信 ]
日銀は15日、前日に続いて金融政策決定会合を開き、大規模な金融緩和政策の継続を賛成多数で決定、景気の基調判断も「緩やかな回復を続けている」のまま据え置いた。ただ、海外経済と輸出・生産の判断は下方修正した。

 4〜6月期の国内総生産(GDP)はマイナス成長に転じたが、日銀は、賃金や雇用の改善を踏まえ、景気は持ち直すと見ている。一方、8月中旬以降、中国経済の悪化懸念を受けて世界的な株安が進行。生産や設備投資の伸びも鈍化しており、海外経済と輸出・生産の判断は下方修正した。



[699] RE:テスト投稿 Name:あかだ事務次官 MAIL HOME Date:2015/09/15(火) 13:11
PC・携帯(Docomo・Au・SoftBank)・スマートフォン(iPhone/Android)から画像アップロードもできる、レスポンスの速さが売りの返信機能付き掲示板の作成サービスです。

[705] RE:テスト投稿 Name:ddd Date:2016/08/13(土) 00:22
ssss

[706] RE:テスト投稿 Name:a Date:2016/09/19(月) 21:22
a


1件〜10件(全305件)  1345678910       <RSS>    【管理者へ連絡

Powered by WebSpace